一定期間更新がないため広告を表示しています

5月5日開催の「ダブルスマイルインパクト」の一部対戦カード、
及び、初代タッグ王者決定トーナメントの組み合わせが発表となった。



「ホワイトスターズVS38万パワーズ」
「ロボ1号2号VSアルト佐々木」という因縁深いカードが出揃った。
果たして、どのタッグが一周年記念興行で行なわれる決勝に駒を進めるのか?



●十七時興行

「デビュー査定 エキシビジョンマッチ」
OKオイチャン&すえひろ VS 菊池旭&喰魔骸
練習生2名のデビュー査定マッチの相手は、なんと、aWo!
この試合で上田GMが判断し、デビュー出来るか決まるという・・・
果たして、どうなる?
 
「札幌オーギリングタッグ選手権 初代王者決定トーナメント-1回戦-」チェーン式大喜利
三浦セピア&楽太郎 VS 三上翔&ヤギハツマ
初代タッグ王者決定トーナメントの1回戦の第1試合は
ホワイトスターズと38万パワーズの世代闘争の形に!
先輩として負けるわけにはいかないホワイトスターズ、
タッグベルトを何としても取りたい38万パワーズ!
 
「キャプテン マスカラ・コントラ・アキト」
<C>アキト&長万部さとうくん
 VS <C>ネグロ・レイ・セイス・ヤマーヤ&山本輔
※38万が負けた場合はアキトが改名、aWoが負けた場合はヤマーヤがマスクを脱ぐ
三月興行の試合後、ユニットでの初勝利に浮かれるアキトに、山本が突っかかる。
三月興行で突如ヒールターンしたヤマーヤと、
そのヤマーヤに「長万部さとうくん」と名付けられたさとうを巻き込み、
38万パワーズとaWoがタッグで対戦決定!
敗れた場合、アキトの改名とヤマーヤの覆面が賭けられる。


●二十時興行
 
「札幌オーギリングタッグ選手権 初代王者決定トーナメント〜1回戦」
小原アルト&佐々木さん VS ロボ1号&ロボ2号 with 博士
初代タッグ王者決定トーナメントの1回戦の第2試合は
ロボット軍団とaWoの因縁の対決!
実はこの4人だけで戦うのは、はじめてとなる。
長く続いたロボット抗争・・・ついに、決着戦となるか・・・
 
「白の会社員 VS 黒の師匠」
菊池旭 VS 三浦セピア
三浦セピアが札幌でお笑い活動を再開するきっかけとなったのは「断面図」
中でも、菊池を師匠と呼び、ファミレスで長時間大喜利をするなど慕っていた。
旗揚げ興行で、その師匠と対戦。
その時は実力差を見せつけ、菊池が勝利した。
あれから、着実に安定力の増した大喜利を見せるセピア。
悪の道へと進んだ師匠を止められるのか・・・!
 
「タイトルマッチ前哨戦」
中島マコト&楽太郎&?
 VS 
長万部さとうくん&アキト&三上翔
6月の一周年記念興行を持って、オーギリングを卒業し、
東京へ活動の場を移すことを決めた、長万部さとうくんは、
中島のベルトへ挑戦表明。一周年記念興行での対戦が決まった。
その前哨戦として組まれたカード。
王者中島はその強さを見せつけるのか、
それとも、さとうくんが勝って、ベルト挑戦へ弾みをつけるのか?


次回のオーギリングは一日2興行!

もちろん、内容は別物!

衝撃連続の興行間違いなし!


予約はこちらから
コメント
コメントする